MIXED TRACKING APPROACH

什器に内蔵したカメラが展示商品に関心を持つ顧客のデータを取得しながら、

商品説明員が商品の説明と、顧客が関心を持ったポイントについてヒアリングを行います。

01:性年代分析

▷什器に近づいた人、商品を見た人の性年代を推定。

 課題:女性(化粧によって精度が落ちうる)

 40代~50代/60代以上の分析精度

02:滞在時間分析

▷什器から50cmなど、一定の距離から、商品を見ている時間をカウントする。  

03:視聴距離分析

▷什器前を通過しただけか、商品を見に来たのか、視聴している距離を明らかにする。  

04:視線分析

▷商品の説明を行うタブレットを見ていたのか、メインビジュアルを見ていたのかなどを明らかにする  

お問い合わせ

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